2012年12月26日

高いところでドキドキしました。

こんにちは。佐久間公です。

本年も残すところわずかになってきましたね。
私は話題のスポット等にはあまり行かないのですが
今回は誘われて渋谷に出来たヒカリエに行ってきました。

IMG_1894.jpg

目的はTOKYO THEATRE Orb http://theatre-orb.com
劇団☆新感線 
SHINKANSEN☆RX
「ZIPANG PUNK 〜五右衛門ロックIII」
を観劇することです。
新しくできたミュージカル劇場ということで楽しみにしていました。

IMG_1898.jpg

ちなみに喫煙所はこんな感じでした。

IMG_1897.jpg


今回は三階席の一番前列だったのですが一階席から結構な高さがあり
高所には強い私ですが少しドキドキしてしまいました。
音響の設備もよい感じで楽しく観劇出来ました。

内容はというと新感線らしいロックな感じの舞台で
元気をもらった感じです。
皆さん凄かったですが、蒼井優さん、やっぱり素敵でした。
今度はもう少し近くで見たいなと。

劇が終わって外を見たら富士山が。
ちょっと小さくて分かりづらいですが。

IMG_1909.jpg

また、機会があれば是非行ってみたい素敵な劇場でした。
posted by ネットワーク株式会社 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐久間公の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

