2012年08月29日

最近の付録は豪華ですね。

こんにちは、佐久間公です。

Stereo 2011年7月号の付録のスピーカーユニットも驚きましたが
http://ntwtokyo.seesaa.net/article/219980668.html
今回、購入したDigiFi No.7の付録もなかなか素敵です。
USB DAC付きのデジタルアンプユニットが付いてきます。
USBのバスパワーで、なんと出力が10W+10Wも出ます。

IMG_0099.jpg

早速自宅のMacにつないで音を出してみました。
スピーカーは手元にあったNS10MMです。

IMG_0100.jpg

スピーカーの特性もあるのでしょうが
デジタルらしい、きっちりした音です。
低い音域もすっきりして聞こえます。
ま、そんなに低いところは出ないスピーカーなんですけど。

いろいろつないで聴いてみようかなと思っています。
posted by ネットワーク株式会社 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐久間公の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289032118
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

