2013年04月24日

今更ですがインターネットラジオ、いいですね。

みなさん、ご無沙汰しています。
佐久間公です。
4月も後半ですが、なかなか暖かくなりませんね。
私は気温差がこたえ、体調を壊してしまいました。
皆さんもお体にお気をつけ下さい。

日頃は音を出しながら確認作業をする毎日ですので
音楽を聴きながら作業するといったことはないのですが
たまに書類作成等の作業する時は音楽を流したりします。

iTunesにためた音源を聴くのもいいのですが
好きな曲だと意識がそっちへ持っていかれてしまうので
最近はインターネットラジオを聴いています。

聴くラジオ局は決まっていて
soma fmという局です。

SomaFM commercial free internet radio

いくつかチャンネルがあり
私がいつも聴くのは
Groove Salad,Secret Agent,
最近ではLushがお気に入りです。
NASAと宇宙船との交信をMixしてる
Mission Controlなんてチャンネルもあったりします。

実際どのチャンネルも素敵で気分によって変えたりしています。
そうやって聴いていると一日中流していても飽きません。
好みの音楽も結構流れるのでついつい耳がそっちの方へ(笑)
勿論、作業中ばかりでなく本を読んだりお酒を飲んでる時等も
すごくいいですね。
電車の移動中もアクセスして聴いていたりします。

本当にありがたいインターネットラジオ局です。


posted by ネットワーク株式会社 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐久間公の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。